10月になり、一年生もようやく図書室の本を借りれるようになりました。
れいなは、すごく楽しみにしていました。
まだ絵本しか借りれないそうですが、たくさん借りて、
いろんな本に出会ってほしいと思います。
自分で選ぶというのが、いいことだと思います。
うちにない本、知らない本、私も楽しみです。


1

ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)

ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)


2

もりのじてんしゃやさん (もりはおもしろランド( 3))

もりのじてんしゃやさん (もりはおもしろランド( 3))


3

おばあちゃん すごい! (ピーマン村のおともだち)

おばあちゃん すごい! (ピーマン村のおともだち)