10年日記

love-zero2005-01-04

10年日記をつけている友達がいて、楽しいというので、今年から私もつけてみることにしました。
1ページが10段に分かれていて、1段が各年であり、上から2005年、2006年・・・となっていて、日付ごとに書いていくものです。


新鮮な気持ちで始めた10年日記。
しかし、2日目にして、大失敗!!
昨日1月3日、日記を書こうとして、「あれ?1月2日分がない?書いたのに?おかしい!」。
そして、「あ〜!!!」


なんと2005年1月1日の下に、2006年1月1日分に!、書いてしまっていたのでした。


悲しい・・・。
いきなり365日×10年の2日めに大失敗とは。
それも、初めのページ(1月1日分)に失敗とは。
かなり落ち込みました。


でも、めげずに続けたいと思います。
自分のあるがままを受け入れて。
こういう失敗をしてしまうのが私なのだと。(苦笑)